2010年7月17日土曜日

【miki】 調教LOVE 【オリジナルPV】

2010/07/17
イラスト・動画担当

【miki】 調教LOVE 【オリジナルPV】


みきとPのmiki曲。
初動画挑戦でした。

以下、覚え書きなど。




初めて動画に挑戦しました。動画作成ソフトはMusicMakerです。
元々mikiのデザインがすごく可愛くて好きだったのですが、「うぇんずでー・ぶるー」でmikiに大ハマりして、「みきとP」で骨抜きにされて、この頃はmikiは可愛いの神様みたいな存在でした。懐かしい。

mikiコンピCDジャケと同時並行で作業していたので、ギリギリまでかかってしまい本当に迷惑かけてしまいました…。
(あと引越しも絡んでたっけ…あの時期は本当に修羅場だった…)

間奏のアイアイのターンですが、mikiコンピ収録版には間奏中にアイアイのおしゃべりが入るのですね。動画用にもアイアイが入るか…入らない…かッ…!?と言う状況だったのですが、結果的にアイアイはお昼寝しちゃいました。でも楽しんで頂けたようで嬉しかったです。

今見たら作り直したいところたくさんあるなぁ…( =v=)

0 件のコメント:

コメントを投稿