2010年9月28日火曜日

キラミキ★フェスティバル

【miki】 ずっとまってるね 【オリジナルPV】


赤い彗星P×森田せらぎコラボ

動画はMovieProを使用しました。
赤い彗星Pことしゃぁちゃんの曲は音の広がりがすごく気持ちよくて大好きです。
コラボできてほんと嬉しかった!いじらしい乙女なmikiさんです。

歩くアニメーションのフレームあわせが結構苦戦しました…。
アホ毛もピョコピョコ動かしてるんです。アホ毛っていうか、フック船長なんですg
カレンダーがピラピラ落ちるところが上手くいったのが嬉しかった。

キラミキ★では他にイラストを使用して頂けた動画が幾つかありました。ありがとうございます。


【miki】ちゃね☆りんぐ【オリジナル】

_akilaさんの曲にて少しだけイラストを使用して頂きました。

【トークロイド】mikiの割とどうでもいい話【1】

続く体験版Pさんのトークロイド作品にてイラストを使用して頂きました。

【miki】 夕暮れツイッター 【オリジナル イメージPV】
みきとPさんの曲にてイラストを使用して頂きました。

【開発コードmiki】無常【オリジナル曲
こてふPさんの曲にてイラストを使用して頂きました。

【SF-A2 miki】 emergence 【オリジナル】
いたちまさんの曲にてイラストを使用して頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿