2010年11月14日日曜日

ボーマス14

【D14:ミクもいいけど。】みきとPと合同で参加しました!
当日頒布物はみきとPによるmikiフルアルバム「みきぺぢお」

森田せらぎによるゆきmiki本でした。

両方狩っていただいた方にオマケポストカード付き。
ポストカードって正直対応に困るよね。


今回発行したゆきみき本。PIAPROに上げていた妄想イラストが元になっています。
ゆきみき妄想が膨らんだのは某ユキマスターとの妄想話があったからだったのですが、今回こっそり会場にてお話する事ができました。大好きな方だったので本当に嬉しかった。陰ながら今後の創作活動も応援しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿