2010年12月18日土曜日

miki忘年会

トークロイド忘年会と合同でmiki忘年会を開催しました!
とりあえずTLで見かけたmikiクラスタさんにお声をかけてみたり。

mikiクラスタ側では
なかやまあきらさん、雨代エイシアさん、吉良理人さん、JOE_akiさん、かっきーさん、XXP、
みきとP、ぽにゃんさん、kjさん、赤い彗星Pさん、夏央さん、タタタ夕P、ツブラヤP
が参加してくれました!都合つかず来られなかった方もおり、残念でした…><

とても素敵なENGLISHPUBにて、トクロチームと総計23人での忘年会でした。
名刺交換などもしつつ色々お話できてすごく和やかな飲みの席になりました。
トクロチームの方とも交流できて楽しかった!
料理もとても美味しかったです~。


長くなるので折りたたみます。



今回『mikiオフらしく、mikiと一緒に参加しようず企画』というのを企画したところ……



豪華絢爛miki爛々!!(゜∀゜)
クリックで大きくなります

こんな光景なかなか見れないですよ!!!!!wwwww
miki10人とユキちゃん3人、いろは2人、キヨテル、リンレン、あとJamバンドwww
オタマトーンもさりげなくw


またモデラーのかっきーさんが自作のゆき・miki・ミクねんぷちを持ってこられておりました!
もうこれがものすごく可愛い!!!みんな売って欲しいって言ってた。



XXPがipadでツブラヤP、赤い彗星P、みきとPにmikiを描いてもらってた。

ツブラヤPのmiki
赤い彗星Pのmiki


みきとPのmiki


kjさんが持ってこられていた「おたまトーン」が大人気でした。
吉良さんの買ってきたwギターも素敵でした!


一次会離脱の方とお別れをして二次会カラオケ。
人数の関係でmikiクラスタ・トクロクラスタ別々の部屋に。

kjさん初っ端から「全裸で書いたラヴレター」とか最高すぎました!
ダンシング☆サムライのPVはがくっぽいどなんですね。
ピロリ菌とか、祝ってやるとか、Guilty Verseとか、色々ボカロ曲歌ってました。
うおー私ちょっと前の曲しか分からない。

何気にゴールデン・ボンバーの女々しくてで盛り上がってたのが面白かった。www
ツブラヤPが振り付けうまいと思ったら…後日…wwww

/州^o^)/\(●o^)\/(^o▼)//(^o^)/



2時間程でしたが終電もあり私はここで途中抜け…。
その後も盛り上がっていたようで羨ましい限りです。w
ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました!
またやりたいですね!どなたか幹事お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿